いつ以来だろう???クレヨンなんて………

作業デスクに卓上カレンダーを置くようにしたのですが、
私の汚い字でメモ書きしたりするのは美しくないし、
他の人に予定がバレバレなのも個人情報保護時代にそぐわない
ってなモンです。


そこで、私だけが分かるように小さな丸いシールをペタペタ貼っていこう
と思い、文房具屋へ出向きました。


ITOYA渋谷店に出向いたんですが、
シールを探してみるモノの一向に見つかりません。
で、彷徨っていると目の前のあるものに惹かれてしまいました。


クレヨン


「うわぁ〜、クレヨンなんて文房具があったっけなぁ〜。」
そして、無性にクレヨンが欲しくなってしまいました。


「そだ!シール代わりにクレヨンで印し付けてきゃ良いジャン!」






ってなわけで、購入したクレヨンがこれです。