引き続き、今日の前場もライブドアショック

東証前場は昨日に引き続いて大幅安となったようですね。
で、ちょっと思ったのが
「それなら、その資金が外為に回ってくる」
と考え、「ドル・円買い」しようかと思ったんですが。。。
ここは落ち着いて見守ることにしました。


というのも、昨日のNYは
インテル・IBMが軒並み予想を下回る決算報告となりダメダメだった訳で、
「ドルを買っても、ど〜なんよ?」って状況だと思います。
私なりの拙い考えですが、「たぶん円安圧力が少し強い」とは思うんですが、
瞬きしているうちに状況が変わることも考えられるので、
市場を見る眼力のない私は静観しようと思います。


ちなみに昨日
参った。。。円安止まらねぇ〜 - すがっちの脳内スケッチ
で115.75円でストップオーダを入れたと報告しましたが、
それが効いて日付が変わってすぐに

  • 損失---57,328円

が確定しました。
ちなみに現在のポジションに対して

  • 115.35円で20000ドル売り…(3)
        ストップ…116.00円
        リミット…114.30円

というオーダを入れてます。