TV朝日:堂本剛が出てる番組

今まさに観てる番組なんですが、
堂本剛がメインで、
ゲストが中川家、東幹久、熊田曜子になるのかなぁ〜。
(「http://www.tv-asahi.co.jp/shindoi/」という番組らしい)


で、堂本剛
「コンビニで雑誌の袋とじを立ち読みしろ」的な指令が出て、
それを実行したコンビニなんだけど。。。


番組では「渋谷のとあるコンビニ」と紹介されてましたが、
私の職場の近くで今日の夕飯を買ったコンビニでした。
渋谷といっても繁華街から離れてて
「あんなトコでロケるんだぁ〜」と驚いてしまいました。
(確かに246沿いだからロケし易いのかも^^)


ちなみにそのコンビニの個人的な利用頻度は。。。
二週間に一遍程度かな!?
近くと云っても職場から「4番目の近さ」なのでねw