オンライン:ファミ通買いました

ホント、うちの近所のコンビニじゃ売ってないのよ。ファミ通って。


渋谷には24時間開いてる書店があるので、
そこに寄ってみようと思い帰路についたのですが、
その本屋に寄るのは面倒だと、
駅までの途中にあるコンビニ見てみようと
心変わりした訳です。


そしたら、あっさりありましたファミ通
で、買いましたよ。で、読みました、座談会の模様^^






正直、みんGOL5でどの程度オンラインに対応するか、
「微妙」と思ってますが、
ファミ通記事の池尻氏のコメントを読むと、
「オンライン事業に投資する余力はありますよ。」
と感じ取ってます。


これには私の希望的観測も含まれてますが、
そのインタビューの内容から、
「みんGOL5」以降*1にも期待して良いように感じました。

*1:気が早いですか???(^_^)