これから「エクセリア浅草田原町(仮)」探しw

耐震強度偽造:田原町界隈の寄り道先 - すがっちの脳内スケッチでも触れましたが、
これから「エクセリア浅草田原町(仮)」探しの散策をしようと思います。


私の事前予想ですが、マンション名で「田原町」というのは、
結構限られると思うんですね。
(それでも、歩くと結構な労力になりそうですがw)

  • 西浅草
  • 寿
  • 雷門
  • 浅草
  • 松が谷
  • 元浅草

この辺を抑えてみようと思ってます。
まぁ、西浅、松が谷なんかは言問通りまで行っちゃうと
入谷が最寄り駅になるからマンション名は「入谷」ってなるはずです。


P.S.
そそ、「エクセリア浅草田原町 場所」とググって
お越し頂いた方もいらっしゃるので、
少しはご期待に応えようと思ってます^^