Test the nationで、はてなダイアリーを散策





とやって、はてなダイアリー内で
テスト・ザ・ネイションに言及してる日記を散策してみました。


すると、「自分に向いてる珍しい職業」で自分と全く同じ方を見つけました。
「自分に向いてる珍しい職業」って、いくつかのパターンを出してるだけみたいですね。
ちなみに私は

自分に向いてる珍しい職業

  • ナイフ投げアシスタント
  • サーカス団員
  • 競馬予想師
  • 花火師

で、id:tenfuuさんも同じ結果でした。






他にも同じ結果の組み合わせがいらっしゃって、
id:fumi2さんとid:kaju-rinさんは

向いてる珍しい職業

  • 骨董屋
  • ポテトチップ検査士
  • 盆栽職人
  • ダイナソーダスター

共にこのような結果で、


id:hotcakeさんとid:Sunriseさんは

向いてる珍しい職業

共にこのような結果だったようです。






こんなことしてる私って、暇だよなぁ〜w