EZナビって凄いね^^

昨日は会社の上司の結婚式。
googleマップで事前にチェックしておきましたが、
現場付近で迷ってしまいました。


そこで、思い付いたのがEZナビ
一発で会場にナビゲートしてもらいました。


ナビはしてくれるし、その付近の天気予報も見られるし、
乗り物を使った場合の経路・交通費も調べられるし、
こんな便利なモノが携帯でしか使えないなんて………。


そしたら、PCとも連携してるんですね。


今は無料お試し期間なのですが、
期間が切れても月額使用料210円支払って、利用致しますよ^^


ちなみに私の携帯には
場所情報を30件登録出来て、EZナビで確認できます。
例えば、浅草花やしきを登録すると、こんな感じです。




これを踏まえて見て欲しいのですが、
父親の実家付近を登録して地図を見てみました。


父の実家付近






いくらなんでも、そりゃないよw