04/13 セルリアンホテルの前で…

もう一週間たちますが、
それは、4月13日朝の通勤時間帯でした。
ドラマかVシネマのロケーションらしく
ちょっと異様な光景でした。


どう異様だったかというと、
そこは結構な勾配になるんですが、
普通だったら足早に坂を下ってくる
対面の連中がマネキンのように突っ立ってるんですね。


なんだろう、と思って坂の上をみたら、
足場が組まれてて、そこにはキャメラがありました。


で、我々一般ピープルどもは
スタッフに導かれるように歩道の端へと追いやられ、
一列になって歩かされた訳です。






私はというと
「ロケーションなんて見慣れてるよ。フン」とばかりに
わき目も振らず平静さを装って坂を上っていたのですが、
坂の途中で演技をしている哀川翔を発見。


心ん中はミーハーまる出しで、
立ち止まって、携帯のカメラでカシャカシャやりたかったのですが。。。


格好をつけても仕方ないのに澄ましてしまうんですよね。。。