2週間ぶりです^^;

最近blog書いてないなぁ〜と思っていたら…
2週間ぶりですか…


昨日は会社を休んで、役所・銀行を行脚して、
最大の目的だったIDパスポート申請を行ってきました。
(別タイトルとする予定です。)


なんか結構疲れが残っちゃってます。
体力なくなっちゃったなぁ〜。


これじゃ、将来家族を持って、
「週末の家族サービス!」なんて想像すると
対策を講じねばと思ってしまいます。
(最大の対策は早く結婚すること…なんでしょうがw)




あとは、昨日移動の電車の中で、
欧米人の女の子2人組がとなりに座って、
体、密着してくるもんだから、
おじさん、ドキドキしちゃいました。


「Please take your picture!」
「My Weblogに載せるから見てね!」
とかなんとか云って、
「blogをネタにナンパできるなぁ〜」なんてことを思い付きました。


彼女たちがキャピキャピっと上野で立ち去ったときに
思ったことですけどね………




そ〜云えば………
その外人のおねえちゃんが
立ち去る前に流暢な日本語で
「次は上野ステーションですか?」
と私に尋ねてきましたよ。
おじさん、
「Yes!」なんて答えちゃいました。