五戸高校の手倉森兄弟

懐かしい名前をネットのニュース記事で見つけました。

五戸で活躍した手倉森兄弟。
彼らは双子プレーヤーだったので、当時も話題に上ってました。
(もう38かぁ〜。武田・磯貝なんかと同じ世代だったんだっけ???)


手倉森兄弟は
五戸高校が三回戦(もしくは、準々決勝)で駒沢競技場まで
コマを進めたときの中心選手でした。


正直、選手時代(JFL・J)を存じ上げなかったですが、
山形で頑張ってたんですね。
そんな彼らが二人揃ってS級ライセンス取得を目指すと………。
兄弟対決なんて実現したら面白そうです。






それにしても「五戸の手倉森兄弟」と云ってる私。
たぶん彼らの選手時代を知ってる人からすると
「山形の手倉森兄弟」とだったり
「鹿島にいた手倉森兄弟」と云ったり出来るわけですが………。


なんか、この20年が
ポッカリ空いてしまったような悔しさもちょっと味わいました。