オンライン:要望を書こうか書くまいか

悩んでたりするのですが、
たぶん、書いちゃうと思います。


ただね、私からのお願いは、簡単に云うと
「もっとお金かけてちょ〜だい!!!
ってことなんです。。。



#ゲーム性については、ほとんど触れずに
#もっと、大枠について、書くことになると思います。

#現実的にどういうリアクションが返ってくるか
#想像しながら、要望を書いてたりするんですが。。。
#経営陣のおっちゃん達が鼻クソほじりながら、
#「で、すがっち君。それって、ぶっちゃけ、儲かるの???」
#との問いを投げかけられるのは必至で、
#それに答えを用意できない自分がいるんですね。

#理想論だけじゃ、世の中渡って行けないからね。



それと、最終日の様子を少しずつ記事にして行きたいと思います。






ではでは。。。