字幕版第03話を見終わって………

昨夜、第3話見ましたが、
やっぱし、、、「24」のが面白いなぁって思ってます。


「ただ、あの飛行機がなぜ墜落しなければいけなかったのか、、、
といった根本的な謎にはノータッチ状態で、
最終話近くまで見ないとこの辺が分からないのだろう…」


そこにきっと、様々なサプライズが隠されてるのだろうと
希望を見出してるのですが。。。




以下、3話に関するネタバレあり。。。


ストーリーの方は
ケリーの謎明かしが、ちょっとしたメインで展開されてましたが、
全てを打ち明けようとしたケリーに対して、
ジャックの
「我々は3日前に死んだんだ。新たな人生を歩もう。」
的台詞から、
ケリーの謎明かしは、一休みになるのかなと思ってます。


逆に4話以降、誰の話で展開されていくのか、、、
興味があるような、
キリが良いからここで見るの止めちゃおうかな、、、
とどちらにしようか迷う複雑な心境ですが、
私は、もう少し見てみようと思います。


「24シーズン1」は、もう3話時点で
「次は!?次どうなっちゃうのぉ???」
的な中毒症状に見舞われましたが、
LOSTについては、まだそれが感じられません。






http://www.axn.co.jp/lost/index.htmlLOST日本版のオフィシャルサイト(!?)