はてな経由で初めて注文…(その後)

2005/10/23 11:30頃商品を受け取りました^^
(商品を受け取ったことははてな経由で初めて注文 - すがっちの脳内スケッチにも加筆しました。)
ひとまず商品の第1印象だとか、1日使ってみての感想を簡単に記すと

通勤ヒトフデ 通勤ヒトフデ
なかなか楽しいですよ。
ゲームモードに「毎日ヒトフデ」「タイムトライアル」とあって、
「毎日〜」は日々1ステージずつ合計365ステージが出題されます。
時間に関係なく考えられるのでこちらは良いのですが、
「タイムトライアル」は激むずです。
時間内に解けるヤツいるのか!!!と問い正したいですw
日立 鼻毛カッター BM-03(S) 日立 鼻毛カッター BM-03(S)
残念ながらウルトラマンには変身できませんでした。

第一印象ですが、「でかっ!!!」でした。
勝手に「リップスティックを2周りくらい大きくしたサイズ」と
思い込んでましたが、トンでもありません。
周りに比喩に適切な大きさのが見当たりませんが、
「リポD」くらいと云っておきます^^
さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書) さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)
エピソード3まで読みました。
会計の知識がなくても読めるよう著者が工夫を凝らしてるだけあって、
読みやすく仕上がってます。
エピソードは7つあるので、明後日にはレビュー書けるかな!?
リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間 リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間
全然読んでません。m(_ _)mペコリ