オンライン:祝♪G1準優勝(初)!!!

先月バイクゲットしたのを機にG1挑戦を続けて参りました。
かなり過疎化が進みましたが、それでもG1はG1。。。
「レベル高いなぁ」と昇段を半ば諦めていました。
そんな中でのG1準優勝。嬉しかったです^^


2005/10/22 20:00の「王以上限定デカカップ大会」
色々なラッキーがありました。
ロングセカンドは全て!ショットでしたがw
デカカップに救われ3つイーグルが取れましたし、
ミドル・ショートで2回パーオン失敗しましたがチップで挽回。
しかも一つは旗包み^^
(STSでボールが”落ちる”ときに旗包みになった。登るときは良くあるけど…)


以下そのときの画像です。(全部で10枚あります)


おっしゃ!!!G1準優勝だぁ!!!
うひゃ、トロフィーでかっ!?コマネチ・コマネチ^^
あれ!?お疲れサンって??昇段しないの!?
あちゃ、王のままだよ><うぇ〜〜〜ん
ねぇねぇ、王のままなんだけど………
ん!?「次出れば………」?
「超人」なの???
そなの???


非公式戦だと表彰式後の昇段判定なかったんでしたっけ。。。
全然知らずに本人結構凹んでましたw


ってなわけで、次のG2で「超人」に、翌朝、ひっそりと新全国に出て「仙人」に昇段しました♪







みんなのGOLF オンラインはてな商品紹介ページ)
「みんなのGOLF」公式サイト みんGOL.netへようこそ! | プレイステーション® オフィシャルサイト(公式サイト)