超大手企業の研究所が調べてるコト…

アクセス解析とIP逆引きから、このblogにも様々なところからアクセスして貰ってることをしみじみ感じております。
そんな時折、「チロタン」というキーワードでこのblogにやって来た方を発見!


チロタン???
なんかの化学物質か?(そんなテーマ書いた記憶ないぞ!?)


瞬間的にそう思いました。さらにリンク元を確認すると、IPアドレスのまま…
「むむむ!?怪しい。。。何ヤツ?」

IP逆引きの結果は、超大手企業の研究所でした。。。



その企業名からは化学物質を取り扱っているとは、到底思えませんでしたが「裏で何やってるか分からん」のが世の常。。。
超大手企業の研究所が調べる「チロタン」に興味津々となったわけです。
しかし、すでに休憩時間はオーバー。このblogにアクセスするのは、気が引けるため、ググってみることにしました。




ほどなく、、、私は彼らが調べていた「チロタン」に辿り着きました。。。
その答えはこのページにあります。




彼らが調査していたのは、「特殊な能力を有した生物」についてだったのです。


ではでは。。。