国会初登庁&首班指名

国会議事堂前でインタビューを受けてる君を拝見しました。
ご両親とお会いできたようで「吹っ切れてる」感がしました。正直ホッとしました^^


さて、初登庁での関連記事は

といったところ。。。「いきなり居残り」とは………w。こりゃ今後も目が離せないなぁ〜。


ちなみにニュース映像で首班指名の投票にやってきた小泉総裁*1が君に声を掛けてたね。良きにつけ悪しきにつけ声掛けずには、いられないんだろうな。君の素直さが「声を掛けてねオーラ」を発してるんだろうな。得なキャラだと思うよ。それも才能の一つ!!!




杉村太蔵 ブログ - 自由民主党

*1:首班指名時も「総理大臣」という地位にあるんだろうか?分からなかったので「総裁」としました。