自民党新人研修

一般紙では杉村太蔵の文字は見当たらずスポーツ新聞に記事が掲載されてました。

君のコメントですが

「『将来的に有名であることが必ずしも有力ではない。』と、なるほどなぁーと思いました。」

う〜ん………(汗)もっと大事なことはなかったのかな?


さて今日は初登庁。永田町で自分を見失わずにちゃんと働いて下さい。
君が感じた

 今まで政治に対して興味や考えはたくさんあったが、自分にとっては遠い世界であり、なかなか関わることが難しい分野だと思ってきた。ところが26歳になったばかりの自分でも、自民党から国政選挙に出られる可能性が「公募」というカタチで存在していることを知ったし、自分の考えていることをキチンと受け止めてくれるのだということを知った。ここまででも自分にとって、日本に対する考え方が変わった経験であるし、多くの人にも気付いて欲しいと強く思った。可能性はあるのだ。

を大切に、政治の世界に飛び込もうと志す人を増やすために頑張って下さい。


最後に本人のblogですが、更新されないのが残念です><