W41CAに回線切替完了!

ちょっとA5406CAからのデータ移行に手間取りましたが、
mySync Biz というソフトとminiSDカードを駆使して、
W41CAに移しこむことが出来ました。


そして、待望の回線切替を行い、晴れてW41CAの利用開始となりました^^






A5406CAからW41CAに乗り換えた訳ですが、
デジカメ機能については
A5406CA:300万画素->W41CA:200万画素とスペックダウンしました。
でもでも、、、
撮影する際に映る液晶映像のクオリティが断然W41CAが良く、
思わず「すげぇ!」と声を上げちゃいました。


A5406CAの液晶映像は、いかにも機械的な感がいなめませんが、、
W41CAのは、液晶の中に実物があるんじゃないか、、、
って感じのなめらかさです。






それから4年前に第3世代携帯が使いたくて、
DoCoMoを見捨てauに乗り変わったのですが、
今までは A3012CA->A5406CAUIMカードと無縁な機種を使って来ました。
今回のW41CA
ようやく、ホントの意味での第3世代携帯ユーザになれました^^


UIMカードを始めて使うので、
カード周りのセキュリティポリシーを築くために
ちょっとお勉強が必要です^^




それと、念願だった「おさいふケイタイ」機能^^
edyをここまで我慢した甲斐がありました。
今日中には設定を終えて
「おさいふケイタイ」デビューを果たしたいモノです。


他にも新機能が目白押しのW41CA………
しばらく飽きることなく、いじり倒すことでしょう^^