やっぱり買うぞ!W41CA…続々々編

先日のblog

これらの続編です。


昨日、発送のお知らせはありませんでした><
あぅ、、、少なくとも木曜には手元に欲しいなぁ〜


先ほど購入先のサイトに行ってみたところ、
W41CA、3色とも受付停止となっていて、
「初回入荷分は終了」と書かれていました。。。
今日発送通知がこないと長期戦を覚悟しないといけないかも…です。






早めに手元に欲しいのには
新しい携帯というのもあるのですが、
W41CAのストップウォッチ機能には、
旅先でも百マス計算を行うために
バリバリ働いて貰うつもりでいます。
(時計なるモノを持っていないモノでw)


手元に届かないことも想定して、
ストップウォッチの手配も考えないと………。