日付変わって今日は2005年の仕事納めなのだ!!!

2005年もあっという間に暮れようとしています。
そして、今日は仕事納め。。。
今年一年成長できたかな!?(怪しい、怪しいw)


でもね、最後の最後でライフワークになりそうな
楽しい課題ができました。
それと、個人的には、ここ数ヶ月で
色々とモデルチェンジを図ろうと試みてます。


二十代なら「ゆっくり育んで身につけていこう」などと云えるんだろうけど、
三十路も後半に差し掛かった身には、
残された時間も限られてるので、悠長なことは云ってられません。。。
ただ、生来からの暢気モノな私にとって、
気がつくと時間だけが過ぎ去っているので困ってしまいます。






来年は年男なので躍進の一年になればと願ってますが、
過去2回は「とんでもないこと」が起こった年でした。。。
まぁそんな「とんでもないこと」は
誰あろう自分で蒔いた種なので、笑うに笑えないのですが。。。


来年で、
若かりし頃に犯した過ち(まぁ、すなわち借金w)の清算も完了するので、
飛躍の第一歩になるような年にしたいと思ってます。






そだそだ^^
それに来年はドイツW杯も開催されるし、PS3だって発売されるし!!!


楽しみな一年です^^