オンライン:最終週突入!看板設置なし………残念><

昨夜遅くにオンしてみました。
最終週に入り看板設置されてるか気になっていたのですが、
なかったですね。


以下、私の推測ですが。。。

  • 看板デザインを作り込まなきゃいけないので、クラップハンズさんに作業依頼が必要。
  • 当然作業に見合った対価を用意する必要あり。

ってなわけで、やっぱり無理だったのかなと思ってます。
最終日の看板設置は、かなりリスキー*1なので、
「やるなら最終週あたまで」と睨んでました。


まぁ仕方ないですねぇ><






みんなのGOLF オンラインはてな商品紹介ページ)
「みんなのGOLF」公式サイト みんGOL.netへようこそ! | プレイステーション® オフィシャルサイト(公式サイト)

*1:システムを入れ替えることは、システム障害が発生する確率を上げてしまうのでリスキーだと思ってます。