オンライン:不正だよね・・・?(結局)


結局処罰は下されなかったのかな?
BBSには書き込み続けてるみたいだからね。


公式BBSには「正義が残っているか見届ける」的に書きましたが、
結論がどちらに転んでもいいように、実は心構えはしておりました。




5年10年20年と長い目で見たときに一番損しているのは

だと思っているので、

に対して、哀れだなと見下してます。




「自分だけ良けりゃOK」「最後だから何やっても良い」では、
この厳しい世の中渡っていけません。
(とは云え一人で暮らすならなんとかなっちゃいますがw)


私から見れば、
自分の選択肢を自らの思考の傾向性で狭めてるわけ………
でも当の
は「周りが悪い」と本質に気付かず、右往左往するだけ。
(そもそも自分自身のチェック基準など崩壊してる訳だから。周りに頼らないと生きていけない人種)


だから、「哀れ」としか思わない………




と、手厳しく書きましたが、
自分自身に向けて書いてるところがあります。
苦手な部分では、ついつい甘えや言い訳をして他者依存になりがちですからね。


現状に満足せず常に向上心を持ち続ける………
と云いつつ「こんなんでイイだろう」と妥協する日々の連続………


何年前からこんなこと繰り返し続けてるかな………成長してねぇ〜〜〜w