杉村太蔵代議士を応援します^^

杉村太蔵代議士を応援するため、それから政治活動を有権者としてきっちり監視していくためにカテゴリ化しました。


色々批判を受けて今頃凹んでることと思います。ひょっとしたら「何で公募に応募しちゃったんだろう?」なんて悔いてるかも知れません。でも、君は紛れもなく衆議院議員です。ルールに基づいて選ばれた立法府最高機関の一員なのです。


我々国民のために永田町で汗水働いて下さい。期待しています。




良い意味に付け悪い意味に付けマスコミに取り上げられる存在です。


「この風に乗っておけ^^」


普通は多額の広告宣伝費を支払ってマスコミを利用するわけですが、君の場合はそうじゃない。マスコミが向こうから勝手にやってくるんです。


「利用しとけって^^」
「踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊らにゃ、損、損。」
ノリと勢いは大事です。


今、風に乗っておかないといずれ忘れられて見向きもされなくなります。チヤホヤされてるウチに便乗しなきゃ損!一人の新米代議士がどのように成長していくかマスコミを存分に利用してドキュメンタリ作ってもらいなさい。それが君の武器になり財産になるんだから。


そのためにまずタケベのおっちゃん、なんとかしないとね。


自分で君のことを名簿に載せておきながら、その責任は棚に上げ、幹事長という強権を発動して君に対して「マスコミと接触するな」と指導する。君から「思考すること」を取り上げる指導。人の持ってる様々な可能性を否定する誤った指導です。
思考停止野郎を量産する日本組織の愚の骨頂です。




とにかく………タケベのおっちゃんの「マスコミ接触禁止令」を覆すには…


どうだろう?小泉総裁を巻き込んでみては?
ニート問題や少年犯罪の凶悪化が叫ばれる中
「若くて生きのいいのが政治の世界に飛び込んできてくれた」と、
とても頼もしく思っているのでは???
タケベのおっちゃんにとって小泉総裁は絶対的ご主人様。
ご主人様から「好きにやらせてやろう」との回答を引き出そう!






最後に提案なのですが、
「政治に関心をもてなかった人達(特に20代の世代)に政治を取り戻す」
ことをライフワークにしては如何でしょうか?相応しい使命だと思うのですが…。