民主党新代表に前原誠司氏

ちょっと旬を外しましたが…


新代表に前原誠司氏が選出されました。
前原氏は僅か2票差で菅直人元代表を抑えて新代表に選ばれました。


投票前の下馬評は菅元代表が有利。しかしながら、投票直前に行われた前原氏の演説が、多くの”無党派”議員の心を捉え、菅元代表を抑え込む結果となりました。


私はその大逆転に導いた前原氏の演説全てを追ってみたいなぁと色々ネット検索を試みてます。しかし旨く行きません。出来れば映像ベースの情報が欲しいのですが、活字でもOKです。


人の心を掴むのは難しいですからね。前原氏の演説から人の心を掴むために何が必要かを見つけたいなぁと思ってます。もうちょい頑張ってネットを巡ってみますか^^